【#YMO】YMO live at Tsubaki House Tokyo12/27, 1981(casset tape Audience)

Songs from BGM,Technodelic and more
guest musician: Hajime Tachibana(sax)
EX Shigeru Umebayashi(E-Gtr)

モレ、ライブ後チラシ貰った記憶あるけど
まさかやるわけ無いと思って捨ててた。。

この音源こってるとわ。。。。

〜〜〜

kumako fukazawa 2 年前
懐かしいね、コマ劇場ライブのあと出口でツバキハウスのチラシ貰ったの思い出したよ探したらチラシまだ有ったよ、教授ー、細野ー、ユキヒローの掛け声15歳の自分の声がタイムスリップしたみたいだ


tarou suzuki 3 年前(編集済み)
まさに人気の絶頂期に、まさかのこんな小さな会場でしかも最前列でYMOを間近に見られて本当に嬉しかった 今思うと、アンオフィシャルな裏メニュー的なこの公演はなんだったのでしょうか。。立花ハジメが飛び入りしたのが驚きでした