マガジンのカバー画像

2019雑文

111
2019/1~の雑文です。
運営しているクリエイター

記事一覧

全国的に名前が知れていなくても全く気にする必要なし

オールドメディアが中心だった頃は、みんなが同じ情報を共有していたので、「あの番組見た?」…

小山隆信
4年前
26
+1

2019.7.14 BeingLegend LIVE

打ち合わせに必要な3つの力

こんにちは。谷田です。 新年明けましておめでとうございます。 2020年が明けてしまいました…

10

関係がこじれた実家に、遠隔で鳴かせる「鳩時計」を設置したら起こった、想像以上ので…

人生でただ一つ、何十年も悩んできたことがあります。 10代のある時から、親と上手く話せなく…

月額5000円で毎日飲み放題の“サブスク”型ワインバーがすごかった

なんだか情報量の多いタイトルですが、お店の仕掛けがとにかく盛りだくさんで楽しかったので、…

narumi
4年前
264

【DVDリリース】u-ya asaoka Solo Debut 16th Anniversary Live !

■u-ya asaoka Solo Debut 16th Anniversary Live ! Soloになって16周年です。 ひとえに皆様…

0時に更新します(^^) 忘年会にGO(*⁰▿⁰*)

20歳から見たら40歳は完成して見える

私は今年47歳になります。40歳を超えてから、自分の年齢が分からなくなるぐらい、自分の年齢に…

平林勇
4年前
307

渋谷駅

渋谷駅はもう渋谷駅ではないでしょう。 昭和のおじさんは思うのです。 (*´Д`*)

感謝!

山田孝之&森田望智に直撃 『全裸監督』で何が変わった?

ネットフリックスが発表した2019年の注目作品リスト「What's Hot? 2019」。日本国内で最も観ら…

浮いてていいし変な奴だと思われていい

もう普通とか平均という言葉に惑わされないでください。 あなたも気づいていますよね? みんな一緒がいいことのように思い込まされてきたし、はみ出ることで否定されて心苦しい思いをする世の中だったんだと。 でももう心配いらないです。 完全に波動が変わりましたので。 僕は学生の頃から制服というものに違和感がありました。 なぜ、どんな理由があってみんな同じ服を着なければならないのか、不思議でなりませんでした。 そしてその答えをくれる大人はいませんでした。 それが当たり前だと思い込まされ