見出し画像

4/18~24 65.4km 4/25~5/1 19.5km

皆さんこんにちは。毎週書いて練習のモチベーションにするつもりでしたが、あまりの走ってなさに更新すら怠ってました。2週間分、かなり手抜きで振り返ります。

4/18~24 走行距離65.4km

4/18 OFF 

前週の2連戦で疲労していたためレスト。

4/19 Long jog(100min)

時間ができたのでロング。22km。疲労感はあったが、身体は動いた。

4/20 200m×10

競技場滞在30分。設定34"⇔32"、34"が想像以上につらかった。

4/21 OFF

前日思いの外力んでしまったのでお休み。

4/22 Long jog(75min)

疲れはあったが時間ができたのでゆったりジョグ。その後飲酒。

4/23 OFF

飲みすぎて寝不足、労働でもトラブルが発生したためオフ。からの迎え酒。

4/24 Short jog(35min)

22時に買い物いかなあかんくなったので、ついでに少し走った。身体動かず。

4/25~5/1 19.5km

4/25 OFF

4/26 坂ダッシュ0.12km4本

惰性

4/27 OFF

4/28 【昼休み】1km1本 /【15:00~】Short jog(30min)

4/29 【寝起き】1km1本

4/30 OFF

5/1 【夜】Short jog (31min/7km)

反省点

特にありません。惰性で繋ぎました。GWは無理矢理練習会企画したので頑張ります。

【おまけ】今、やりたいこと

8時間睡眠。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?