東京オリンピックでも注目!3年間飲み続けて本当に良かったサプリメント

感動のfitline

画像2

テニスのノバク・ジョコビッチが愛飲している、
ドイツのfitlineというジュースに出会いました。

ノバク・ジョコビッチ著「ジョコビッチの生まれる食事」の中でも紹介されています。
過酷な競技テニスで、圧倒的な強さを誇るジョコビッチですが、
著書の中で、《わずか18カ月で「そこそこ良い選手」から「世界最高の選手に生まれ変われたのは、
新しいトレーニングプログラムでもなく、新しいラケットでも、新しいコーチでもなく、それは食事だった。

…そして、トレーニングをこなす燃料の中で、練習中はエネルギードリンクを2本飲む…》と、Fitlineが紹介されています。

高品質で、自社開発の大半がヨーロッパ特許を取得しているfitline商品は、
栄養運搬という概念を持っています。

栄養と酸素を、必要な場所に、必要な時に、細胞レベルまで常に正確に送り込む技術で作られています。
それによって、細胞が元気になり、各臓器が元気になることで、常に元気な身体でいられます。

そして、集中力や瞬発力、怪我をしない柔軟な身体を作る事ができ、ドーピングフリーですので、アスリートは一度飲むと手放せなくなるようです。

現代病で多い、ガン、認知症、糖尿病…などは、間違った生活習慣から生まれる病ですから、生活習慣を変える以外に治す方法はありません。

そのことは、世間一般に広く知られるようになってきました。

しかし、病気の遺伝は5%以下という事を知っている人が少なく、
…分子栄養学で学んだ、「自然に則した生活習慣を送っていれば、
人間は病気にならないように出来ている」と言う文面の中で、
栄養が如何に大切かが、Fitlineを飲むことで理解出来ます。

不妊で悩んでいる人が妊娠して、元気な赤ちゃんを産みました。
生まれた赤ちゃんの髪や爪をみて看護婦さんが驚くくらい丈夫な赤ちゃんです。

高齢で重度の認知症の方は、笑顔が戻り…普通に生活できるようになったりと…驚きの体験談が日々舞い込んできます。

皆さん口を揃えて言うことは、
「FItlineを飲むと、とにかく元気になる」です。

医師の間でも話題になっていて、「飲むと調子が良い」と口コミで広まっています。

FLガン資料1

「統合医療ジャーナル誌」の記事がありますが、ガンや糖尿病、認知症などの生活習慣病に対して、現代医療の他にサプリメントや瞑想、」ヨガ…などを加えて治療する新しい医療「統合医療」でも、Fitlineは注目されています。

宮崎県のけいめい記念病院では、すでに統合医療としてFitlineをとり入れています。
そして、治療だけではなく…予防への取り組みも本格的に始まっています。

薬ではなく、食物繊維、乳酸菌、ビタミンB群、総合ミネラル、ファイトケミカルなどの必須栄養素です。医薬品の品質管理GMPドイツや、HACCPというNASAの宇宙食の安全性を確保する国際基準もクリアしています。

画像3

厚生労働省は、このHACCPの義務付けに動きだしています。

またイスラム教、ユダヤ教、仏教など食に対して厳しいルールがある人たちに対しても、安全であると認証されています。ですから、どなたでも安心して飲むことができます。(https://fitline18565150.wordpress.com/)



この記事が参加している募集

買ってよかったもの