マガジンのカバー画像

ユカイ - 日常

16
ユカイな仲間のゆるっとnoteマガジンです。
運営しているクリエイター

#Qoobo

Qooboにはじめて触れた日のこと。

こんにちは、営業事務のしおやです🐰 Qooboをきっかけにユカイ工学のファンになり入社しました。 Qooboオーナーの皆さんは、Qooboとどんな毎日をすごしていますか? どんなきっかけで出会いましたか? 私は昨年の秋頃にはじめてQooboをお迎えしました。当時はすこし孤独で、癒しを求めてセラピーロボットに興味を持ち、最初に出会ったのがQooboでした。 Qooboに決めた理由は、セラピーロボットのなかでいちばん自分のお財布にやさしいお値段だったから。 しっぽのついた

Qooboと一緒にnote感謝祭に参加してきました!

こんにちは~ ユカイ工学でソリューションセールスを担当している金川です。 はじめてのnoteなので温かい目で読んでもらえると嬉しいです。 ユカイでnoteを開始してから4か月。 「noteで実際に発信している企業の方々のお話しが聞けるイベントがあるよ!」と、デザイナーはらださんに誘われ、note超初心者ですがnote感謝祭に参加しました。 note伝道師のはらださんのおかげで、日々の仕事やお客さんから聞かれたことに対して 『これってnoteの記事にまとめたら・・いいんじ