つむぐradio

インタビューにまつわるアレコレ #つむぐradio vol.2

GCストーリーに所属するインハウスエディターの2人がアレコレ雑談するつむぐradio。第2回はインタビューに関してアレコレ話しています。

インタビューにまつわるアレコレ

雑談の途中でお互いの書いたインタビューに関して考えたnoteに触れております。話しながら思いましたが、他の方のインタビューに同席してみたいですね~。話の進め方や質問など各個人のやり方がありそうです。

さとうの書いたインタビューnote

さとうインタビューを担当したnote

みさきちの書いたインタビューnote

みさきちがインタビューを担当したnote

▼一緒にpodcastをやっている後輩です


▼Twitterもやってます


最後まで読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは今後のnoteに活かすために使いたいと思います。 他のクリエイターさんへの支援や、書籍の購入に使い優しい世界を広めて行きたいです。