【週内随時更新】金相場 11/23~ 週分 チャート分析 #gold $XAUUSD #ゴールド

前回のnoteはこちら。

冒頭のみ無料。
週内は適宜追記していきます(1回~/日)。
それ以降は有料区間です。
追記部分を更新するタイミングでちょいちょい値上げする可能性もあります。(調子次第)

先週は推奨して値幅が期待できそうな徴候もありませんでしたし、実際あまり動かない週となりました。

今週辺りは、抜ける方向によっては面白くなるかも知れません。

11/22 日曜 

週足

ダウンロード (51)

週足は先週の陰線確定で、ますます週足BBMAの下抜けが濃厚となってきました。
週足BBMAの下抜けは3/16週以降7ヶ月ぶりです。
前回は一瞬下抜けただけで終わりでしたが、今回のはそう簡単に復調できるような気配でもありません。

1900~1921ドルを週足BBMAや短期線などが徐々に蓋をし始めているような状態でもあります。
上げたとしても1921ドルライン前後の抵抗に注意が必要です。

特に、中長期のオシレータが悪化しました。
週足レベルの中期なので、そこそこの期間軟調な相場が継続する恐れが出てきています。

たとえ上昇局面があったとしても、それは本流ではない可能性が高いので注意が必要になります。

日足

ダウンロード (52)

日足は引き続き以前より指摘している青レンジ内での推移です。
特に1862.9ラインのブレイクが明確に発生したら、いよいよとなるでしょう。

週足レベルの環境は揃いましたので、いつ下落が発生してもおかしくはない、とは思います。
ただ、このような環境でも1862~レンジ下限をブレイクできないのであれば、再度日足雲の上抜けを賭ける上昇がもう一度入るかも知れません。

今週の焦点は、「下落開始なのか」、「もう一度反発が入るのか」、「反発が入るとしたらどの辺が再度売り場になるのか」の3点となるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

大丈夫です、このnoteシリーズをお読みいただいていれば、たとえ(たまに)失敗したとしてもリスクは限定的ですし、すぐに利益が出せます。

それでは今週もよろしくお願い致します(☝ ՞ਊ ՞)☝

~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先は

1,864字 / 7画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?