【週内随時更新】 為替のチャート分析 11/8 週分 #FX
見出し画像

【週内随時更新】 為替のチャート分析 11/8 週分 #FX

ウヰスキー上野

前回のnoteはこちら。

2,3週間ぶりになりますね。お久しぶりです~

特にニーズがなさそうだったので休んでましたが、その間に放置していたドル円のショートは利確指値に到達したみたいですね(笑

今回はリクエストもいただきましたので、そちらはこれまで通り有料区分でやってまいります。

それでは今週もよろしくお願いいたします~(☝ ՞ਊ ՞)☝

■ご注意■

・通貨毎に分けています。一番下が最新というわけではありませんのでご注意下さい。

・利損幅計算は全て同一Lotでのトレードを前提にしています。
 (通貨ペア次第では個々人で微調整して下さい)

・「打診」と言う場合は、通常投入予定の資金の半分程度を意味します。
 通常10Lotで取引している場合は、5Lotで。
 打診ポジションの利損幅計算は「値幅×0.5」pips分の扱いです。

・損切り幅など損切り条件次第では、総資産と相談してロットを調整して下さい。

・特に一番最初に、打診で入るときなどは、リスクリワード比が悪い位置に「絶対的な損切り位置」としてストップ指値を置きますが、急変などが無い限り、大抵その価格に至る前に損切りすることになるかとは思います。

・リクエスト等あれば、更新ツイートの方にリプライしたり、質問箱の方でご依頼どうぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝


■USDJPY ドル円

11/10 10:00頃

週足

画像1

週足は折返しが始まっていますね。

高値は、今回は2018年10月11月の高値ラインが抵抗になっています。

下方向は週足BBMAまでの下落か、それか112.192のコロナ前の高値ラインなどが目安になるでしょう。

もしかしたら高値を結んだ破線(赤)で跳ねるかも知れませんが、ちょっと中途半端な位置なのであまり重要視しなくてもいいかなとは思います。

日足

画像2

日足レベルの流れは変わって来ておりますので、この分だと多少上げる事があっても戻り売りの餌食になることだろうと思います。

既に昨日の下落で今回の10月以降の高値圏を崩して来ていますが、このまま週足が確定するかどうかでも印象が変わってくるので、本格的な売りは来週になるんじゃないかと見ています。

4時間足

画像3

最速で落ちるなら4hBBMAの抵抗から112.192へ落ちていくことだろうと思います。

このまま113.117を上回って来ない限りは、下の112.192前後の黒層に到達する見込みです。

113.292を4時間足でブレイクしてこない限りは下目線継続ですので、安易に反発狙いのロングをしないよう注意が必要な相場だと見ています。

113.100-113.300間にあげてくるようであればショートの検討かな~と想定しています。

今の所はまだすぐには手を出しにくいです。

~~~~~~~~~~~




この続きをみるには

この続き: 2,470文字 / 画像11枚

【週内随時更新】 為替のチャート分析 11/8 週分 #FX

ウヰスキー上野

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうぇ~い(☝ ՞ਊ ՞)☝
ウヰスキー上野
チャート分析 暗号通貨を始め、為替、商品先物、株、なんでも分析します リクエストなどあればツイッターまでどうぞ https://twitter.com/UwisukiiUeno