6/10(水)【エル・カブキの遠隔長尺時事漫才を都知事似芸人が見る会】

6/10(水)
【エル・カブキの遠隔長尺時事漫才を都知事似芸人が見る会】
【出演】エル・カブキ
【ワイプ】八幡カオル
【会場】Zoom
【時間】開場21:30/開演22:00/終演23:00予定
【料金】こちらの記事1000円購入で当日21:30にURL出現(口外禁止)
【内容】エル・カブキの長尺時事漫才(お互いの自宅から遠隔漫才)+ゲストとトーク

こちらの有料部分に当日21:30頃Zoom入室可能になるURLが出現します。
「記事を購入する」ボタンを押す→クレジットカード情報などを入力。



【お客様へのご案内】必ずお読み下さい。

※あらかじめZoomアプリをダウンロードしておいてください。

お客様は顔が映らない設定(ビデオオフ)にしておいてください。音声は恥ずかしい方はミュートでも大丈夫です。

妨害的な野次などはこちらから強制的にミュートにする可能性あり。(フリじゃないよ)
最悪強制退場させてしまう可能性もあり。(俺らがZoomから強制退場させられることも!?)

こちら側から操作も行いますが、円滑に始められるようご協力いただけますと幸いです。

wifi環境を推奨します。携帯、wifiは熱くなりすぎないようにすると見ている映像が固まりづらくなると思います。

充電はあらかじめ、もしくはしながら見るのを推奨します。

こちら側の当日のネット環境などにより、入室が滞る可能性、開場 開演時間が押す可能性があります。

その都度、エル上田Twitterでリアルタイムで告知しながらご案内します。
https://twitter.com/el_ueda?s=09

当日にこちら側の都合で入室できなかった。もしくはライブができなかったときなどは返金対応、もしくは購入された方のみに向けて録画した動画をお送りします。

お客様側都合でネットに繋がらなかった場合は返金しません。ただtwitterDM等でnoteのハンドルネームを確認後、購入したのに見られなかった場合は録画した動画を送付するなど何かしら対応を考えます。

新ネタの一部は、ワイプゲストの映像を消して後日YouTubeにアップする可能性があります。

当日の回線状況などにより円滑に進まない場合やアクシデントも想定されますが、それも全てライブとしてハプニングいじりで面白くなればという趣旨に賛同していただける方のみご参加お願い致します。


※公演は終了しました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?