見出し画像

Connexion by Pubcare

Pubcareの使命を一言で表すなら
Connexion by Pubcare
です。
ConnectionではなくあえてConnexionとしました。
ICTは道具でしかなく、
Integrateが重要だと思っています。
Dxもアウトカムのある方針の一つでしかありません。
徹底的に究極のUX/UIというものはあります。
しかし、これは医療や介護において非常に難しい。
最適解はあるはずですがこれをやるには公共事業である、
医療介護に本当の変革が現れないといけないからです。
映画『Winny』が公開されています。
色々と考えさせられる部分はあります。
検察や警察はどうあるべきか。
しかし、
一つの可能性が閉ざされた、
それもIntegrateの部分で、
これはイノベーションを嫌う日本の悪しきところだと思います。
隣国と変わらないのではないでしょうか。
権力は正しく使われてほしいと願います。
世界では『AI』が正しく使われるために何が必要かを議論しています。
我が国は旧態歴然とした紙ベースで医療のDxですらできていない。
Connexion by Pubcare
島国で資源もない国が生きていくには、
智慧しかないと思います。
当社のCLCOは検事上がりです。
検察の内部をよく知っています。
イノベーションは既得権益を犯すことがありえるが故注意が必要ですが、
我々はチャレンジし続けます。
沢山のシナリオプランニングをしながら。

今日も開発と改良を進めています。

version up

勝つまであきらめません。

一般ユーザー向けサービスサイト

医療従事者用サービスサイト

corporate website

Connexion by Pubcare

現在以下の職種を募集中です
人事
総務
CS(カスタマーサポート)
webデザイナー
webマーケター

United Vision & Company

UVC CEO MD. PhD. SOICHI MURAOKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?