見出し画像

❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!


夢を見てたんだ 
よく覚えてもないんだけど
とても幸せで あたたかい夢

それだけは確かなんだ

でもなぜか涙が止まらなくて
また眠りについたら 
続きはみれるかなって

思ってもみて試しても 
それは的外れで終わるんだ

理想だけじゃだめなことも分かってるんだけど
夢にすがりたい時だってあって

だって、現実ばかりじゃ疲れちゃうでしょ

甘い夢 苦い現実と
ぐちゃまぜにした時に見る夢は 
未来を照らしてくれそうで

でも、手を伸ばすと逃げるように消えていって
まるでここから離れることを
許さないといわれてるみたいな
だからって、手を伸ばさずにはいられなくて


目の前にある
分かってて伸ばさないないなんてもったいなくて
でも伸ばすと消えて 後悔が募る

伸ばさなければもう少しで
もう少しであの光の先が
見えてたんじゃないかって


夢を見たんだ それはとても自由な
夢の中でなら 何にだってなれるんだ

想ったままで 幸せで
邪魔しないでよ 夢の中でくらい


夢を叶えさせてよ


作🦔雨結
🐾別物だってちゃんと理解はしてる。

END


雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?