見出し画像

優しいあなたへ

どうか優しいあなたに届きますように。

他人のことより、自分の都合で動いていいんだよ。

誰かの悲しみの責任を、あなたが背負わなくていいの。

あなたも、あなたの感じ方で、怒ったり泣いたりしていいんだよ。

疲れたら、許可を得ずに休んでいいんだよ。一年だって、二年だって、ゆっくりしてていい。

頑張りすぎても、頑張らなくても、どちらでもいいんだよ。

なあにかできなくてもなにかできても
あなたそのものに価値があるんだよ。

悲しみは勇気につながるよ。たくさん悲しんでもいいんだよ。それこそ強い人なんだよ。

あなたが、泣いたり笑ったりするたびに世界が輝くよ。

すこし、疲れたら、人と自分の距離が近い証拠かも。ゆっくりやすんでね。

自分の親友になっていこうね。

自分の親友になりたい人は、セルフラブジャーナルで学ぶのがおすすめ!

こんな人におすすめ🌹🦋
☑️生きづらさを抱えている
☑️なんだが毎日満たされない
☑️人生がモヤモヤしている
☑️自分のことが苦手だ
☑️変わらなきゃ、変わりたいと感じる
☑️寂しさや孤独を感じる
☑️友達や親に本音を話せない
☑️人に気を使う
☑️自己価値や自己肯定感が低いと感じる
☑️1人反省会が多い
☑️なんだか辛い
こんな人におすすめ! 詳細はこちらから↓

自分でよかった!を高めるセルフラブジャーナル発売中! 5つのワークから自分と向き合い、自己愛を高め 自分のパワーを取り戻し輝いていこう🌹🌝

こちらから購入できます🤍


\ポッドキャスト🎧スピリチュアルランキング最高4位/

ポッドキャストで自分を愛し、自己肯定感を高める メゾットを配信中🫧

こちらからご視聴いただけます。🍑

または、Amazonミュージック、Spotify アップルポッドキャストで「ピースフルマインド」と検索

💗愛をデザイン🎨雑貨屋 Calme💗 ほっこりデザインの洋服↓ 

https://suzuri.jp/she_is_calme

自分を癒すキャンドル↓ 

自分の光に気がつこう🐝 🪞

🪷愛のあるデザインやイラストを描いています。デザインやイラスト、ブランディングを受け付けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?