見出し画像

ここは何処だ藩主専用だ


前回のエッセイ記事の続きです

旧坂越浦会所(無料)を訪れました
赤穂藩の藩主専用の休憩所として利用されていたとのこと

とても素敵な場所だったので
皆様に画像でお届け致します


私はせっかちなのでシャッター(スマホの)を押す時にはもう次の関心事に目がイッちゃってます


一球入魂ではなく、数打ちゃ当たる型
恋もそうでした
たくさんの男性を泣かして来ました
今は違う意味で泣いてるかも
冗談です☺️



ではご希望の方のみ

1831年にワープ🕳


何やら句の様なものが


57577 短歌ですね



こちらは詩の様です
どうせならニッコリしましょうとの事
(˶'ᵕ'˶)



宇宙規模
ではどうぞ中へ


日本遺産
人生って
不思議なもの
ですね

では お2階の方へ




1階に戻ると職員の方が
「そっちは台所よー」と言うので行ってみると
普段使用している現代のシンクでした

ちなみにこの女性の方が詩や句を書いているそうです

「私は詩人だ」

とこの時に名乗れたらどれ程かっこよかったことか!






まだまだお気に入りの写真があるのですが
それらは詩か句で使用するかもしれません
お楽しみに☺️



では2023年に戻りましょう🕳

亀と魚と…海坊主?

詩句集作りとして大切に使用させて頂きます ご協力ありがとうございます🌈ᵕ̈*