つーづーき

あれからどうしようかと悩んでた。

カウンセリングの人と何度も話をした。

どうしても会社に行きたくない。(拒絶反応を起こすから)嫌だ。わがままかもしれないけど思ってたことを全部話しした。

少しはすっきりしたよね。

カウンセラーさんもすごく話しやすい人でちゃんと話を聞いてくれて。

そして休職を取ってと言われました。

だいぶうつ症状がすごかったので…

会社に休職届渡しました。

けど試用期間中で取れないと言われました。

しばらく休むって言って休んでたので直ぐに復帰するか辞める(退職)するかを今週中に決めてきてくださいと。

そんなこと今考えれるわけないのに、考えれる状態じゃないのにそんなこと言われて。え?ってなりましたよね。

あー、やめてほしかったんかなーって笑
どう思われとるかとかネガティブに考えちゃうからね。

じゃあ辞めますって決めたけどね…

後のこともめっちゃ考えた。会社の人に迷惑またかけたった。お金も無いしどうしよう。彼氏に負担かかったりするし家族にも負担かかるどうしようって。

絶望感凄かったよね…笑

なんかここでいったん終わる。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?