ペットの死2

先の話と別のお話です。

愛犬が亡くなり 悲しみと寂しさで
前向きになれない年配のご婦人が
今頃、あの子(亡くなった愛犬)はどうしているかと心配で
相談にこられました。

つまり、あの世とかで
お腹を空かしているのではないか
寂しくしているのではないか
と心配していたのです。

このご婦人とお話ししながら
少しだけ、意識を亡くなった愛犬に合わせてみると
なんと、別の犬種の若い犬になっているのが見えます。

画像1


しかも、可愛らしいドレスを着せてもらっていて
何だか幸せそうに…今は生まれ変わっている様です。

生まれ変わった愛犬が、ご婦人に
「今は、こんな風に幸せにしてます どうか悲しまないで」
と伝えてきました。
ご婦人が悲しんでいるので
元の愛犬は生まれ変わっても 気持ちを引っ張られる感じです。

それを出来るだけ丁寧に伝えましたが…ご婦人は半信半疑のようです。
そうですよね、実際に体験しなくては なかなか信じられないと思います。
私の力不足でごめんなさい

でも、前世の飼い主の強い気持ちには
生まれ変わっても引かれてしまう事があるのですね。
そんな体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?