怒り

ホンマにカス‼️‼️‼️‼️‼️ストレスドカ食い小太り人生‼️‼️‼️学校ツラすぎンゴ‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w

18歳という10代ピークの時。話す会話の内容は

女‼️女女女女女‼️‼️‼️女‼️女女‼️

100歩譲って女性関係の話をするだけならいいんですよ。ただ

異性愛者と決めつけて話を進めるなと私は言いたい。

同級生に右耳にピアスをつけてた人がいたんですよ。そしたらクラスメイトが「右耳にピアスはゲイって意味ってだから外した方がいいよ」だって

バカかよ

新進気鋭のデザイナーの卵が差別的な発言するなよ。大体さ外した方がいいってなんだよ。別にいいだろ右にピアスつけてても。フード裏返してたら彼女募集中とか思ってるタイプか?18、19にもなって。

死ねカス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?