見出し画像

ドルガバの香水はドンキでも売ってる?調べたところ…

シンガーソングライター瑛人さんの楽曲「香水」でも触れられたことで、より注目を集めているドルチェ&ガッバーナの香水。20~30代の方のドルガバ愛用者が急増している今、ぜひあなたも試してみるべき!

そんなドルガバの香水ですが、気になるのはドンキホーテでも売ってるのか?ということですよね。

調べてみたところ…


ドルガバの香水はドンキホーテでも取り扱いがあります

結論からいうと…ドルガバの香水はドンキホーテでも取り扱いがあります!

ただ、店舗によってドルガバの香水の取り扱いがある場合とない場合があるので、販売されていない場合は別のドンキ店舗で探してみましょう。

ドンキホーテで売ってるドルガバの香水は並行輸入品なので、正規販売店(デパートなど)で買うよりも安く購入できるというメリットがありますよ。

ただ、一方で品質が劣化しているものや香りが悪いドルガバの香水を購入してしまう可能性もあります。

高くても安心してドルガバの香水を買いたいのであれば、デパートで購入するのがおすすめですよ。

ドルガバの香水はAmazonや楽天でも購入できます


ドンキホーテやデパート以外だと、ドルガバの香水はAmazonや楽天で購入することもできます。

ドンキホーテ同様、Amazonや楽天だと並行輸入品のドルガバの香水なので正規品よりも安く購入できることが多いです。

また、通販だとドルガバの香水の取り揃えが豊富なので、ライトブルーはもちろんのこと、店頭で手に入りにくい香りも手に入りますよ。

ただ、Amazonや楽天だと、品質管理があまり良くないものが届く可能性や、悪質な出品者から買ってしまったら、最悪の場合偽物をつかまされる可能性があるなどのデメリットもあります。

Amazonや楽天でドルガバの香水を買う場合は、出荷元・販売元の会社の口コミ評価をチェックし、信頼できそうなところから購入するように気をつけましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?