フォト&イラストログ 2020/4/24

画像1 ドラクエ10の賢者ルシェンダ描いた。今の自分にしては会心の一撃と言わんばかりの出来。線画の練習をしようということでいい感じに出来た。まだまだ細かい粗は多いので、そこは経験値積んでこうと思う。
画像2 シュライヒのロバとクアッカワラビーが届いた。シュライヒのフィギュア集めて動物王国作りたい。
画像3 久々にちゃんと料理した。ひき肉を炒めて大根おろしとポン酢をぶっかけた。周りにはミニトマト。ほんとは鶏ひき肉をハンバーグ状にするレシピなんだけど、買い物頼んだら鶏じゃなくて合いびき肉だったので結構適当に作った。タネ作るのもめんどくさいからほんと適当に炒めた。
画像4 オクラにマヨネーズと塩かけてオーブントースターでチンしただけの料理。手軽に一品増えるからいい。
画像5 サンリオ、ミュークルドリーミーのミューちゃん。最近アニメも始まったらしい。前々から気になってた子なので嬉しい。
画像6 ずっと欲しいな〜と思いつつ我慢してたりポケモンセンター店舗行けなかったりでようやくAmazonで買った(今月思ったより出費が少なかったので!)案の定かわいい。肌触りも気持ちいい。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。