あつ森&DQX記録 2020/4/19

画像1 キンニクサイコー!!!
画像2 週末に必ずやって来るようになったとたけけ。今作も夜に1曲聞いたら曲プレゼントしてくれる。
画像3 くさったカブにアリじゃなくてハエがたかってた。
画像4 テーラードジャケット似合ってるぜ。
画像5 ようやくタマムシ捕まえられた。
画像6 ルナとバズレー、意外と仲良しだった。うさぎコンビかわいい。
画像7 あさみちゃんデレデレである。
画像8 離島に来たらタガメ島だった…。金策的にはそれなりに助かるがキモい。ただキモい。
画像9 テレる〜
画像10 ver4.2突入。ルシェンダ様いつ見てもムチムチボディである。
画像11 何かイケメンオーガ出てきた。
画像12 こっちもイケメンだー!
画像13 この兄弟映えるな…。
画像14 スクショが捗る。
画像15
画像16 神々しい。
画像17 舞の場面シュールすぎない?ドラテンのこのシュールさ好きだよ。
画像18
画像19 メレアーデ来た。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。