チロルリボン着弾。

画像1 1年近く前にDollybirdというドール雑誌で受注予約していたチロルリボンがようやく昨日届いた。めちゃくちゃかわいい。青いリボンちゃんはおっとり、ピンクのチロルちゃんはおしゃまな感じの顔をしている。双子色違いコーデとかしたら絶対に似合うだろうなぁ。そういうのを妄想するだけでも楽しい。そういえばボディがオビツ11マットスキンだった。マットスキン初めて触ったけど、従来のツルツル感とかちゃっちい感が一切なくなって良い。そのうちボディ単体で何個か欲しいなぁと思う。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。