あつ森記録 2020/4/2

画像1 島内放送でレシピくれるしずえさん好き。
画像2 何かいる!!!
画像3 4月12日はイースターなので、それに備えていろんなところからたまごが出てきます。おかげさまでブラックバスがレアになってしまいました。
画像4 ぴょんたろうイェ〜〜〜イ!!!!
画像5 今作は家具をすぐくれるんじゃなくて、レシピで作っていく感じらしい。
画像6
画像7
画像8 木にもたまごが成ってます。
画像9 さくらの花びらがすごく綺麗。でも捕るの結構難しい。
画像10 なにげにすごい事やってるのりまき。
画像11
画像12
画像13 ルナちゃんのドヤ顔(?)かわいい。
画像14 何だろう、心が汚れてるので煽られてるようにしか見えない。
画像15 夜桜の下にグランドライトを置いたらちょっといい感じになった。全部の桜の木の下に設置したいと思ったら1つ2200ベルだった…。もっと金に余裕が出来たらやってみたいなー…。あとセンターじゃなくて両サイドに2つ置いた方がいいかな?とか考えるの楽しい。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。