ニードルフェルトでねこあつめ54号ちょこさんと55号とびがらさん

画像1 デアゴスティーニのニードルフェルトでねこあつめ54号のちょこさん。多分バレンタインデーに合わせてるんだと思うけど、定期購読してるので2号まとめてバレンタインデー後に届いた。ピンポン球が細かった。色合いがおいしそう。
画像2 デアゴスティーニのニードルフェルトでねこあつめ55号のとびがらさん。ポーズも柄もシンプル。今まで全号作ってるので、さすがに伏せポーズは慣れた。ダンボールはペーパークラフト。前と違って紙がだいぶ薄くなったので作りやすくなった。前は厚紙だったので全然綺麗に作れなかった。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。