あつ森とリングフィット記録 2020/4/7

画像1 4月6日はダルマンの誕生日。ちゃんと島内放送で教えてくれる。
画像2 いい生活だ…。これぞスローライフ…。
画像3 とたけけがやって来ることになった!
画像4 ガスマスク…。
画像5
画像6 新入りのヒュージくん。何かこの村普通にかわいい子多いな。
画像7 DIY大好きルナちゃん。今日はキクのクッションじゃなくてよかった。
画像8 誕生会。みんなパーティーの服になってる!
画像9
画像10 先日風邪を引いたダルマンには暖かそうなテーラードジャケットをプレゼントした。
画像11 バズレーさんが引っ越してきた。
画像12 ようやくとたけけが来た。
画像13 ライブの距離近くない?
画像14
画像15
画像16 内ももライダー。リングコンを変な押し込み方してしまったのか、これをやってから内ももが変に痛い。
画像17 カスタム機能を使ってみた。
画像18 いや疲れた…。室内で汗だく。
画像19 結果とかスコアの表示が終わった直後の一瞬だけしか見れないのは不便だなぁ…。カスタム微妙に使い勝手悪いからやっぱお手軽を少しずつやっていく感じでいいや。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。