あつ森記録 2020/4/11

画像1 とうとう島クリエイターを本格的にやろうと思い立ち、マップをもとにわざわざiPadで計画図を書き始める。案内所は動かせないので、それ中心に構築する事にした。
画像2 何度目かのローン返済。
画像3
画像4 島クリエイターで案内所の後ろにどでかい滝を作ってみた。両サイドに花壇も作っていい感じに。
画像5 いやその売ってるの何。何それ。
画像6 釣り大会は朝9時から!
画像7 バズレーの家カジノだった。似合うな…。
画像8 朝9時になって釣り大会スタート。釣り大会は初回無料、2回目から500ベルだけど、フレンドとやったらずっと無料。しかも貰えるポイントも多い。あとポイントで貰えるジャスティンオリジナルグッズが割といい感じだった。イカすクーラーボックスのスプラトゥーンコラボ感がすごい。
画像9 釣り大会だと初めて釣ったサカナなのか分からないのが大変。
画像10 集いし釣り人たち。
画像11 区画整理中。施設や家は1日1つしか動かせない。時間操作しない人間なので、のんびりやる事にした。とりあえず家移設させる予定地を舗装して分かりやすくした。
画像12 住人同士の会話初めて聞いた。ダルマンがウェンディに煽られてた。ダルマンおじいちゃん…。
画像13 ここはマイホームを移動させて服屋を持ってこようと考えている。服屋の前に服とか並べてめちゃくちゃ目立つ感じにしようと考え中。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。