ドラクエ10復活したので記録 2020/4/6

画像1 久々に復帰したドラクエ10。最近はデスマスター。デスマスターなんて職業なので見た目もそれっぽい感じ。髪型も水色と白でいい感じにしてある。かわいい。
画像2 イベントで変なドルボード貰った。これに乗るとタマゴを見つける事が出来るらしい。無人島でもタマゴ集め、アストルティアでもタマゴ集め…。
画像3 ソロの時は少しずつサブクエを消化することにする。リルチェラかわいい。
画像4 謎キノコワールド。
画像5 イースターイベント。タマゴをひととおり集めたら変な妖精の国に飛ばされた。桜が綺麗。なぜかスライムになってしまった。
画像6 ぽよぽよ跳ね回るの楽しい。
画像7 ポワン様って面じゃないけどポワン様。お美しゅう。
画像8 始めたばかりのフレンドと合流。やっぱりプクリポが集まるとかわいいね。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。