トクホは摂ってはいけない

特定保健用食品(トクホ)なら安全かと思っている人がいるようですが、これは大きな間違いです。
これらは厚生省が審査して許可したものですが、実際かなり深く研究したデータもなければ、実験も行われているわけでもありません。
トクホの問題は、商売的な色合いのほうが強いといえる商品ばかりということです。
はっきりいえば、どのトクホ商品であっても健康に寄与する商品はないと言っていいでしょう。
 
トクホのコーラのような添加物だらけの商品は論外ですが、砂糖や人工甘味料が社会毒であることを知っていれば、これが健康にいいとは決して思えないでしょう。
トクホのコーラの中身はアスパルテームやアセスルファムカリウム、つまり発がん性を疑われる人口甘味料とカラメル色素やカフェインなど水と添加物だけで製造されているわけです。
また、トクホ商品は脂肪の吸収をゆるやかにするとか、コレステルロール値・中性脂肪値を下げる、脂肪を吸収しやすくするとか言っていますが、コレステロールが低いほど癌になりやすいことが分かっています。
 
癌を治したければどのようなトクホ商品も買ってはいけません。
 
<医者に頼らなくてもがんは消えるより抜粋>
 
 
うつみんの診療、クリニックのプログラム、講演、セミナー、各会社のイベント、販売、動画アカウント、SNSアカウント、メルマガなどの情報はこちらから。
申し込み方法はそれぞれ異なりますので文章をご確認ください。
https://www.reservestock.jp/page/index/38516

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?