取材という妨害

うつみんのクリニックにて。

読売新聞の桑原って御用系記者が、クリニックに何のアポもなくいきなりやってきて、取材させろと言ってきたのですが、一般人に対しても、こういう非常識極まりないことをやるのが読売新聞であり、記者という人種ということですね。クリニックの診察を妨害されたようなものなので正式に抗議します。本社にもこのままクレーム入れます。他の医者にもアプローチしているようです。最近新型コロナ関係で取材しては悪口書くというのが横行してます。取材依頼があった人は受けないほうがいいですよ。みなさんも読売新聞の記事でひどいものがいくつかあると思うので、抗議してもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?