ファミリーレストランやファーストフードで食べてはいけない

これは当たり前のことですが、患者でも守らない人が多いのです。
食事はなるべく自分の家で、できるだけ良質な材料で作られたものを食べることが望ましく、病気になっているならなおさらのことです。
仕事や人付き合いで、どうしても外食せざるを得ない場合もあるでしょうが、そういう時は本当に美味しい店、食材にこだわりのある店を選びましょう。
 
外食そのものは否定しませんが、外食する場合は、ファミリーレストランやファーストフードに代表される大手チェーン店をできるだけ避けましょう。
というのは、大量仕入れによる大量生産のシステムでは、安全で美味しいものを作ることが不可能だからです。
本部から送られてきた加工食材を調理するだけのシステムでは、どんな食材を調理しているかわからない場合がほとんどです。
居酒屋やラーメン店も同様ですね。
 
また不自然なほど安い店も避けてください。
大手チェーン店の牛丼屋や定食系の店も同じで、有害性が疑われる輸入物や添加物を使用している可能性があります。
 
一方、それなりに食材にこだわりを持ち、手をかけて調理した場合、それなりの価格になるのは仕方がないことです。
そのため、不自然に安い店は、それなりの裏があると考えていいでしょう。
やむなく大手チェーン店に行くことになった場合は、この本を参考に、何を食べてはいけないかをよく考えて、自分でチェックすることが大事です。
 
<医者に頼らなくてもがんは消えるより抜粋>
 
 
うつみんの診療、クリニックのプログラム、講演、セミナー、各会社のイベント、販売、動画アカウント、SNSアカウント、メルマガなどの情報はこちらから。
申し込み方法はそれぞれ異なりますので文章をご確認ください。
https://www.reservestock.jp/page/index/38516

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?