見出し画像

電車広告

東京メトロの電車広告は撤去になりましたね。理由はネット上であーだこーだ言われていますが、一番は工作員と業者の集中電話攻撃だったことがわかっています。業務が回らなくなったというのが裏事情で、まだ掲載されて残っているのは東京メトロの抵抗です。まあ、撤去に少し時間がかかるのは当然ですが、今日も有楽町線に掲載されてました。だから審査を通して撤去は史上初のことらしいですが、メトロを責めるのは酷な気もします。

とにかく工作員は自分を特高みたいに思っており、科学なんてものは通用しません。カネで雇われた業者もたくさんいます。一致団結して潰しに来る彼らと比して、反コロどーたらは自分の意見とか、達観したそぶりとかそんなんばかり、勝てるはずもありません。もっと身近な人も含めて一致団結し、戦略的に対抗していかないとどうしようもないと、教えているよい事例でしょう。

写真は本日の有楽町線。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?