放射能の汚染に対する防御

放射能の汚染の仕方には土壌、水、食料などの汚染にとどまらず、大気中に含まれる放射性物質を呼吸摂取することによるホットパーティクル(放射性物質を付けた微粒子)の問題があります。
ホットパーティクルの問題は2014年に起きたコミック「美味しんぼ」の騒動で知った方もいるかもしれませんが、知らない人がほとんどなのが現実です。
 
とにかく私たちは放射能に対して防御する必要があります。
できるだけ放射性物質に汚染されていないものを食べたり飲んだりするとともに、そうでない作物を作ること、汚染された食材を流通させないこと、長崎原爆症の時にも実行された「玄米、ごま塩、お味噌汁」の実践と、砂糖を避けるということをやらなければなりません。
さらに高濃度汚染地域や子どもの場合は、測定値を見ているとこれだけでは足りないケースが見受けられます。
つまり解毒的な食事に気を配っていても内部被ばくしているケースが時おり見受けられるのです。
 
断食には放射性物質を解毒する効果があることがわかっており、サウナや酵素風呂など汗をかいてミネラルを摂取することにも解毒効果があります。
 
<医者に頼らなくてもがんは消えるより抜粋>
 
 
うつみんの診療、クリニックのプログラム、講演、セミナー、各会社のイベント、販売、動画アカウント、SNSアカウント、メルマガなどの情報はこちらから。
申し込み方法はそれぞれ異なりますので文章をご確認ください。
https://www.reservestock.jp/page/index/38516

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?