発達障害

子供に与えられる病名の筆頭が発達障害というニセ病名でしょう。
発達障害の中には自閉症も内包されていますし、アスペルガー症候群やADHDも内包されています。
発達障害がニセ病名なのだからこれら内包されている病名もすべてニセ病名です。
さらにいえば精神医学が付ける病名はすべてニセ病名と断言することができます。
なぜそういえるのかということは少し説明する必要があるでしょうが、基礎的なデータは知ったうえでないと説明を理解することはできません。
 
精神医学だけでなく製薬業界や家族会に至るまで、この世界では発達障害という概念を流行らせようといまだ必死です。
まあ、業界側が流行らせたい一番の理由はカネですが、家族サイドが一番流行らせたい理由は「自分たちの都合」ということになるでしょう。
この世界はどこまでも子供を犠牲にし、親の都合と欲望の赴くがままに動かされていることがよくわかります。
 
<子供を守るためにより抜粋>
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うつみんの診療、クリニックのプログラム、講演、セミナー、各会社のイベント、販売、動画アカウント、SNSアカウント、メルマガなどの情報はこちらから。
申し込み方法はそれぞれ異なりますので文章をご確認ください。
https://www.reservestock.jp/page/index/38516

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?