解毒には低温サウナが効果的

農薬も食品添加物も薬も、すべて出し方は一緒です。
まず毒を抜いて、いいものを入れていく。
これで、さんざん毒された体の中も徐々にきれいになっていくでしょう。
これまで溜めてきてしまった脂溶性毒を取り除くのは、容易ではないかもしれませんが、脂溶性毒を抜くには、汗をかくのがもっとも効果的です。
昔は毒はベント尿で出せとよく教わりました。
これは間違っておりませんが、残念ながら現代の毒は脂溶性毒やミネラル毒なので、便や尿では出しづらいのです。
だから汗が着目されるようになったのです。
 
解毒法の中で最も強力なのは低温サウナでしょう。
当院も低温サウナが二台置いてあります。
低温サウナは長く入れますし、出たり入ったりを繰り返せば、最高何時間も入ることができます。
それにより多くの脂溶性毒の排出のほか、温熱による血流促進、免疫力アップなどの効果が期待できます。
強制的にたくさん汗をかくので、脂溶性毒だけでなく、有害金属や放射性物質の排出にも効果的です。
 
大事なのは低温という点。よく銭湯などにある一般的なサウナだと、温度が高すぎて長く入っていられません。
また、高温で急激に体が熱くなると、出る汗は水分が中心となり、肝心の脂肪の入れ替えができません。
脂肪に溜まった毒を抜くには、時間をかけて、じんわりと汗をかくのがもっとも効果的なのです。
そうすると脂肪が燃えて、脂肪にたまっていた毒が汗と一緒に排出されます。
 
実際、低温サウナに入ったあとのヘロイン中毒者の汗には、ヘロインが含まれているというデータもあります。
それほど即効性のある解毒方法といっていいでしょう。
最近は、スーパー銭湯など大型の施設には、いくつか種類の違うサウナが設置されているところもあります。
スチームサウナやミストサウナなら低温サウナと同様の効果が得られるでしょう。
 
これはもちろん、がん治療にも有効です。
ただ、低温サウナは、重度の薬中毒の患者さんや放射能の解毒を行う患者さんに使用するくらい強力な方法です。
雑巾を絞るように毒を排出できるという、最も効果的な方法ですが、自分で行う場合は、必ずその時々の体調と相談しながら行うことを勧めます。
特に癌患者の一部の人は体力が落ちているので、その場合はむかないことをちゃんと注意してください。
 
<医者に頼らなくてもがんは消えるより抜粋>
 
 
うつみんの診療、クリニックのプログラム、講演、セミナー、各会社のイベント、販売、動画アカウント、SNSアカウント、メルマガなどの情報はこちらから。
申し込み方法はそれぞれ異なりますので文章をご確認ください。
https://www.reservestock.jp/page/index/38516

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?