見出し画像

BeasT代表のひとり鳴き vol.83

にゃ~ん🐾

最近、皆さんは元気ですか? 僕は割とカツカツです。内海です。
カツカツなので、この記事の投稿が大幅に遅れてしまいました……申し訳ありませんでした。

ここ数ヶ月は特に仕事が忙しくなってきていて、あまり家でゆっくり出来ていない状況が続いています。今までも忙しい時期はあったのですが、ここまでではなかったので、ちょっと生活体制を色々と調整しないといけないんだろうなと考えています……その「調整」を実行する時間的余裕をどうにか捻出できればいいのですが、現状それも微妙かもしれません。
まぁ、気長に頑張っていきます。

さて、今週はケモ謎No.250です。

ここから先は

918字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?