見出し画像

BeasT代表のひとり鳴き vol.88

にゃ~ん🐾

気付けば2022年も一週間を残すのみ、皆さんは充実した一年を送れましたか? 僕はプラスとマイナスがそれぞれ大きすぎて大変なことになってます。内海です。
上半期は謎解き関係の案件が色々入ったりして非常に充実していたのですが、下半期はリアル仕事に悩殺されていたせいで、思ったようなクリエイター活動ができず、非常に悩んでいました。来年は、リアル仕事を程々にこなしつつ、2022年上半期のような勢いでクリエイター活動ができるように尽力したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今週はケモ謎No.255です。

ここから先は

879字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?