見出し画像

BeasT代表のひとり鳴き vol.78

にゃ〜ん🐾

最近、知り合いにマダミスを普及されて数回遊んだのですが、結構楽しくて満足してます。内海です。
遊ぶ前は「3時間ぐらい掛けて情報集めて殺人犯を推理するめちゃ重ゲーム」って認識だったのですが、物によっては1時間程度で済む軽めのやつだったり、そもそも殺人が発生しない(何かしらの事件は起きる)系の取っ付きやすいタイプのストーリーもあったりして、思ってたより手を出しやすいコンテンツだと気付きました(ΦωΦ)
ちなみに、プレイしてて「自身のPCの目的」を達成できたのは1回だけです。他は、推理が甘かったりプレミしたりで、PC的に望まない結末になったりと散々でした。でも全部楽しかったので全くの無問題✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

さて、今週はケモ謎No.245です。
月間ペナントレースとしては2問目ですね。

ここから先は

865字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?