見出し画像

七夕(仮)

みなさんは七夕に何をお願いしましたか?

私は、「願い事をしなくても平和な世の中でありますように。」なんて、カッコつけたことを書いてしまいました。

意外と共感してくれる人が多くて嬉しく思いました。

なんと、今日はゲストに彼女さんにきていただきました!!


〜彼女さん〜

こんばんは。雨続きで気持ちが上がりませんが、梅雨明けはもうすぐです。また、この雨で被害に遭われてる方も多いと思われます。お互い、身体に気をつけて日々を過ごしていきましょう。

以上、彼女さんからのメッセージでした。

皆さん、それぞれの立場で出来ることをして生きていきましょう。

それでは、おやすみなさい💤

ここはほぼお賽銭箱のようなものです。サポートしていただいた方にはメリットは無いかもしれません。余裕のある方のみよろしくお願いいたします。