見出し画像

新しい家族

みなさんこんばんは 
最近ブログサボりがちなうちゃんです

今日は新しい家族を紹介したいと思います


豆柴


このこです!!!!!!
いやーーーーーーーんんん なんて可愛いのおおおおおお
実は以前から豆柴が飼いたくて飼いたくて、、
ずっといろんなペットショップ回ってました
自分でお金出すなら という条件でOKもらいました

それで昨日ブリーダー?っていうのかな
サイトを見ていたら超絶可愛い子がいてしかも生まれてまだ41日
これは見てみたいと思い見学しに行きました



豆柴

5匹兄弟がいてうち2匹はもう引き取り手が見つかったみたいで
オス1匹とメス2匹がいました
メスを飼いたかったので見比べてこの子!!って直感っで決めました


豆柴


この座り方まじなんなん どんだけ可愛いんだ
本当にまだ手のひらサイズでとってもキュート💗

うちには猫様がいるけど仲良くしてくれるかなあ~
温厚だから大丈夫だと思うけど、、

このワンちゃんもすごい大人しくていい子だった

まだ日数が短すぎるので2週間くらいは親元で育てて
4月にお迎えすることになりました

お名前どうしようかずっと悩んでる
『豆ちゃん』だとありきたりすぎるしなあああああ
なんかいいのあったら教えてください笑


こんな感じで新しい家族の紹介を終わりたいと思います




今日もみんながよく眠れますように




おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?