自分を特別だと思えないあなたへ-凜(文学部2年)

0挨拶


 こんにちは。東大の文科三類に現役で入学し、現在文学部に所属している凜と言います。この合格体験記が世の中にありふれた東大受験の合格体験記とは一線を画すものであることはここまで読んできた皆さんには十分に伝わっていると思います。その中で、私の体験記というのは多分、一番皆さんの印象に残らない「普通」なものです。しかし、だからこそ「自分にはこんなドラマのような受験体験が待っているとは思えない」「非進学校にいながら東大を目指す自分ではあるけれど、本質的にそこまで同級生と差異があるとは思えない」とこの体験記の執筆者に距離を感じているかもしれないあなたに、自分の合格するストーリーを具体的に思い浮かべてもらうことが私の役目だと思います。拙い文章ではありますが何かの拍子にでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。

ここから先は

2,100字

UTFR(東京大学フロンティアランナーズ)による『非進学校出身東大生による合格体験記』第三弾になります。今回は12名のメンバーが執筆してお…

頂きましたサポートは、活動に役立てさせていただきます