宅浪期間の勉強法とメンタル-リューキ(経済学部三年)

0はじめに


読者のみなさん、こんにちは。この度は「非進学校からの東大合格体験記」をご購入いただき、ありがとうございます。みなさんの応援により、僕たちUTFRは「逆境からでも東大を目指せる」というメッセージを、多くの人に伝える事ができています。本当にありがとうございます。
さて、今回僕は二度目の合格体験記執筆ということで、何を書こうかと考えながら前回の合格体験記を読み返しました。まぁこの合格体験記は、僕らのエピソードを知ってもらうという目的があるのですが、その中でも、浪人期の話や、大学入ってからの話、そして多く高校生から知りたいと声を寄せられる、メンタルやモチベ維持などといった話が少なかったので、それらについて書こうと思います。章立てとしては、第一章「宅浪の決意」第二章「見えないライバルと戦う恐怖」第三章「そんな僕の大学生活」という感じで書いていきます。ぜひぜひ読んでみてくださいな。

ここから先は

5,946字

UTFR(東京大学フロンティアランナーズ)による『非進学校出身東大生による合格体験記』第三弾になります。今回は12名のメンバーが執筆してお…

頂きましたサポートは、活動に役立てさせていただきます