地方公立高校から推薦入試で東大へ-冨田晃宏(理科一類1年)

1. はじめに

 合格体験記を手に取っていただき、有り難うございます。この本には東大に合格した方々の貴重な体験が書かれています。きっと、皆さんの受験の助けになるでしょう。さて、私はこの春、推薦入試で東京大学工学部に合格することができました。推薦入試に関する情報は少ないと思うので、私の体験記では、一般入試の学習よりも、推薦入試に関することをメインで書いています。推薦入試を考えている方は、是非お読みください。

2. 私の高校について

ここから先は

3,192字
この記事のみ ¥ 100

頂きましたサポートは、活動に役立てさせていただきます