初。

初めまして。

いつの間にか書いていた。

寝るのが大好き。
今日も3時くらいに寝て、13時くらいに起きた。
起きたら窓が開いていた。
夏の匂いがした。
公園から子どものはしゃぐ声が聞こえている。

色んなことを書き留めようと思う。

週1で髪色が変わっているのはほんとである。
コロナ疲れか。
家で何もすることなくて(ほんとはあるけどやらない)暇だから染めようってなる。
今は金髪になった。
金髪ショートが似合いたい。
似合わないから、買っておいたピンキッシュコーラルという色を来週やろうと思う。

「気づいたら俺はなんとなく夏だった」

状態か。

ほんとはこれをアイコンにしたいのだが、なんかうまくできない乙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?