【lyric】風

真夜中のいとでんわ 枕元にきみの声
星空も 曇り空も 耳をすませてくれたね
不安だってつぶやくきみ 大丈夫 と笑うぼく
うそじゃないよ 今でも そう思ってる

夜が明けて 一歩踏み出した
風が吹いて 言葉は途切れたまま

向かい風つめたくて なみだ流れるけど
大丈夫だよ
あの日のきみの声 まだかすかに聞こえる
追い風がつよすぎて 立ち止まれない日も
大丈夫だよ
いつだって 手をふって ぼくがここにいるから

真夜中のいとでんわ イヤホンできみの声
よわねも ひみつも 話しすぎてしまったね
夢ばかりを語るぼく優しい声 笑うきみ
いつだって あかりを 灯してくれたの

夜が明けて 一歩踏み出した
風が吹いて 遠く離れたまま

風が吹く 風が吹く 風が吹く 風よ吹け
風が吹く 風が吹く 風が吹く 風よ吹け
いつか 風に乗って
いつか 風になって
いつか その先で
風よ吹け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?