見出し画像

#12 葉脈地図を読む

葉脈のように広がる線は、切り絵した地図。
ゆったり葉脈地図を眺める小部屋です!


四国地方

34.1042,132.9314

1/57000
Map data©︎OpenStreetMap Contributors.

#12 葉脈地図

制作:2018年 作品サイズ:7.5cm ×7.5cm


切り絵地図・元データ

葉脈地図 Q&A

  • 特徴は?

JR予讃線の堀江駅、大川と久万川。
伊予鉄の終点高浜駅があります。

  • タイトルは?

堀江海水浴場

どうしてこのタイトル?

松山へ会いに来てくれた大学時代からの親友と
ドライブで出かけたのが堀江海水浴場です。
瀬戸内の穏やかな波打ち際でひたすら
海と、きらきらと泳ぐ小魚を眺める時間、
なんて贅沢なんだろうと思いました。

東京は、刺激に溢れ魅力的です。
でも、少し疲れていた時期でもありました。
愛媛での2年間で自分の心と向き合う・声をきく、
背伸びせず、のびのびすることを学びました。

どこでしょう?


愛媛県松山市 堀江海水浴場

▼OpenSeaにてNFTを公開しています!
Collection KIRIE maps

3D 切り絵の地図です。
VR機器なしでも、見学可能です👀

Gallery at 

堀江海水浴場の地図を作品集で見て頂けます。

Kindle版はこちらです。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?