見出し画像

卓球ラバーを張り替え

 今日は昼から出かけまして、まずは妻の用事を済ませたあと、卓球ショップに行きました。

 5年前にラバーを張り替えてから、何回かしか使っていなかったのですが、ボールの引っ掛かりが弱くなっていたため、張り替えることにしました。

 私が高校生ときから新しいラバーが次々と発売されていて、今回初めて使用するラバーにしました。

 早速、妻と少し卓球をしまして、使用感を試しました。軽く打っただけですが、打ちやすい感じで、合ってそうです。

 昨日久しぶりに同級生から卓球しないかと連絡があり、8月以降に集まる予定です。早く使うのが待ち遠しいです。

 ではでは今日はこれで。ありがとうございました。

この記事が参加している募集