見出し画像

見本と違う

レストランのメニューを見て、美味しそうー!と思って決めるわけです。でも出てきたものが写真と違ってたらがっくり。まさに今日そんなお店に行ってしまった。ショッピングモールの中のチェーン店のパスタ屋さん。前にも入ったことあるんだけど、なんだか記憶より悪くなってた気がして..。結構高めの値段設定なのに、これだけ??って感じだし、セットのサラダも写真より小さく感じる。モヤモヤするー。もう行かないな。残念。

やっぱり美味しいと評判の店に行くべきだった。1食無駄にしたな。もったいないですねぇ、せっかくの外食なのに。そのストレスのせいか、その後のショッピングでけっこう買ってしまったよ。笑 夕飯は自宅で焼肉だ!ストレス発散してるやん。あぁ散財。それにしても雨の日のショッピングモールは混みますよね。午前中がベストタイムですな。

そんな失敗ランチでテンション下げながらも、ショッピングでテンション上がってるんだから単純。明日は大人しく衣替えしましょう。もうさすがに暑い日はこなそう。何故か私の肌は最近乾燥しまくっていて、ボディクリームも買えたので良かった。効きますように。皆様、体調にお気をつけて。お店選びも慎重に…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?