「知れる豊かさ」と「知れない豊かさ」

クラウドファンディング14 日目です。

ご支援頂いた皆さま、ありがとうございます。

クラウドファンディングも残すところあと6日です。4月のスタジオ無料化は決定していますので、お問い合わせもお待ちしています。3/31までどうぞよろしくお願いいたします。

https://motion-gallery.net/projects/guzuri-recording-house

目標金額は達成していますが、追加のご支援は5月のスタジオ無料開放への資金とさせていただきますので、引き続きのご支援や拡散にご協力いただけると幸いです。

残念ながら、ここ数日の間でもどんどん情勢が悪化しています。オリンピック延期や外出規制、感染者の数も日増しに拡大しているようです。

やはり、一番の敵は、不安という気持ちのような気がします。それが広がってしまっている今は手が付けられない状況かもしれません。

私も、もはや近くで咳払いをする人がいると、ちょっと怖いと思ってしまいます。様々な情報の中で、右往左往してしまいます。

また、インターネットが復旧し、この時代だからこその活路を見いだすことができる反面、様々な情報の広まりすぎた結果としてこのような事態になっているような気もします。

最近の世の中を見ていると「知れる豊かさ」と「知れない豊かさ」を同時に感じ、進化というものは一長一短なのだと改めて痛感する次第です。

目に映る景色は何も変わらないのに、心だけが犯されていくようです。

やっぱり、こんな時、音楽が必要だと心底思いますし、こんな時だからこそ、何かを生み出す必要性も感じるのです。

さて、本日は、先日吉祥寺曼荼羅で行われたトークショーとライブの模様をご紹介させていただきます。

guzuriについての質問に答えたり、今後のことをお話させていただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=BpCZrwrXZng&t=5010s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?