見出し画像

ウタのトレード,RCI


こんにちは、ウタです。

まずはじめに。

RCIは既存のオシレーターです。
ダマシもありますしエントリーポイントを間違えると逆行もします。
いかに資金管理を大切にし守りを固めプラスに持っていき利益を伸ばすか、損小利大を常に考えなければなりません。


RCIライン手法を公開するに当たって、
Twitterで沢山の方から相談を頂く中で、検証方法を間違えているなと感じたり、
十分な検証もしないまま実際の資金でハイレバトレードしている方などがすごく沢山いる事を実感しました。


僕の手法を公開する事で、勝てるようになるまでの時間が少しでも短縮出来る方が出て来たら嬉しいと思い、フォロワーの方から質問も多かったこの手法をnoteに書く事にしました。

この手法ならどんどん増えます。という内容の物ではなく、損切や利確を積み重ねていきながらトータルで増やしていく為に僕がやっている事を全て書いたつもりです。

※投資助言になるようなエントリー情報は一切記載しません。

もう一つ、大事なこと。
 このノートを買ったからといって確実に勝てるようになる。というものではないことをきちんと書いておきます。



資金に対してのロット計算や損失を何%に抑えるなど相場で生き残る為には絶対に身につけないといけません。

RCIライン手法はもちろん。

難しい事ではなく、かなりシンプルに落とし込んでいるつもりですがめんどくさいのが苦手な方はやめた方が良いです。ですが再現性は高いと思います。



ご購入者の方はこのページを何度でも読めます。また、僕の手法も優位性が変化したら更新しますので、更新するごとに読むことが可能です。そのためにnoteに会員登録してから購入することをお勧めします。

続きをみるには

残り 5,455字 / 19画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?