見出し画像

11ヶ月

うた

ゆー様の従者になって11ヶ月が経ちます。
そんなになるのかぁ🙈💓

最初の2ヶ月くらいは、ゆー様のお怒りに触れないように振る舞うのに必死でした。
それから半年くらいまで「ゆー様の従者としてどうあるか」を自分なりに考えて、それに対してくださるフィードバックと課題をこなして、幸せいっぱい、ゆー様大好きだけを考えることができていた気がします。

多頭になっていろいろ問題が起きて、苦しくて悲しくて、でも、やっぱり大好きで大切で、お慕いする方はゆー様だけだ!と改めて思って、元気にニコニコ喜んでもらえることだけを考えていました。

関係性がかわったお盆。前月までの非日常の疲れと、日常の疲れと重なり本当に何もできなくなりました。全く記憶がありません。

そして今月でゆー様に従属して11ヶ月が経ちます。

こうしたい。こうなりたい。ゆー様かっこいい。もっと自分の目標に近づくためにはどうするべきか。を沢山沢山考えて、色んなところで目標を口に出して、本当に数えきれない批判を日常で直接ぶつけられ、耐えきれない今です。

ゆー様に出会うまでの私は余生を生きていた

その余生でもう一度自分の人生の主人公になろうとしています。

そらしんどいよなぁ。笑

私を批判してくる人の殆どが何もしてない人。
何もできない人。

頭の片隅に入れておこう。

自分で仕事するなんてよくそんなしんどいことやろうと思うな。と今日も言われました。

きっと死ぬまで私は仕事をしているから、死ぬまで大好きなことで大好きな場所で、愛される人たちを沢山生み出す場所をつくりたい。

素敵な笑顔に囲まれて、私の憧れの人たちのように、あなたは大丈夫!素敵よ!って一言で勇気を与えれる人になりたい。

家族にも還元して、やってみたいことがあるなら法を犯さないならなんでもやりなさい。
挑戦するなら応援するから腹括ってやりなさい。

って言える親になりたい。


人生はマラソンだからって言ってくださるゆー様が大好きです。
目的地に着かなくて絶望しそうになりますが、その一言をくださるだけで、とりあえず次の給水所を目指そう。と思うことができます。


うたは今日もゆー様の従者で居れて幸せです。
うたは今日もゆー様を愛しております。