見出し画像

ルーツ

うた


舞台とか見てて「仲良さそう」とか「なんか意識してるな」とか見えてくるの結構好き。そして、あの人とあの人、意識してるから仲悪いとは全く思わないのよね〜。

なんかよく不仲説ってあるけどね。
たしかに仲悪い人もいるんだろうけどね。
そんなのどーでもいいのよ。笑

笑顔にも種類があって、口を開けながら笑うか、歯を出して笑うのか、口を閉じて笑うのか、すました顔で少しだけ口角上げるのか、この踊りのこのタイミングでどの笑顔をして、どう魅せるのか考えて動き続けるのって本当にすごいし、それぞれのタイミングでするから、本当にどこを見てても楽しくて飽きない☺️✨

なんの話って多頭の話よ。笑

同じ音の取り方なのにコンマ1秒長く足を上げてるとか、振り返るの早くして、少し粘りながら伸びるとか、意識してるからこそ出来ることなんだと思うの。

多頭でもそういうのを意識したいなって。
ずっと思ってた。

あなたが主にそうするなら、うたはこれ頑張るね!ってずっと考えて行動したいなって思ってたし、してたつもり。

きっとそれぞれが違うところ伸ばした方が主は飽きないでしょう。

私も、私じゃできないこと彼女は出来るもんねって思うことができたと思う。

全部私の理想の話。なので、あの2ヶ月間の主従の期間でそれができてたかは自信はないけれど、嫉妬に狂って自暴自棄になったりせずに済んだのは、多少の負けず嫌いが私の芯にあったからなのかな。

カタチは変わるもの。

カタチが変わった時に後悔しない生き方をしていきたい。