見出し画像

ラキア×ヤナミュー2マン感想

我儘ラキア×ヤなことそっとミュートの2マンライブ「NEW NORMAL vol.2」に行ってきましたー!
場所は代官山UNIT。駅からめっちゃ近い。
夜勤明けで荷物沢山だったので、贅沢だけど駅のコインロッカー(400円)を使っちゃいました。

…にしても暑い!
後で調べたら今日の渋谷区の最高温度は34度!だったそう。

入場待ち、直射日光に当たるところにいた時間が長かったので、検温で引っかかるんじゃないかと心配したり(大丈夫でした)
そういや昨年末の横浜ベイホールの時は寒すぎて体温測定不能なぐらい身体が冷えてた…。

入場したらドリンクがぶ飲み!
会場内はヤナミューがBGMです。(実は今回ヤナミュー初なので、ちょっと予習してきてました)

そして、久しぶりのラキア
久しぶりすぎて、登場してきた姿を見て「あぁ、我儘ラキアって本当にいるんだ…」という謎の感情が出てきたり。
でも、1曲目の「Why?」が始まったら、もうラキアの世界にドップリ!
そこからはひたすら楽しいっていう感情しかなかった!

今、思い返してみると、今回は星熊さんばかり見てたかも。
なんか惹きつけるものがあったというか、星熊さんが歌っている姿を見ていたいという無意識の欲求がすごかった…。

セットリストも、新旧まんべんなく名曲が入っていて大満足!
MCタイムなしの、ノンストップでした。
ちなみに「JOKER」が今でも脳内無限再生ループしてる!

セットリスト↓

https://twitter.com/kpawa12223/status/1413714524541124617

いやホント、ライブって楽しいものですね!
何かがパーっと解放されますね!


そして初見のヤナミュー
ラキアをデビュー日が1日違いなのだとか。

音源は予習してきたけど、ライブの迫力は音源とはまた違って凄かったです!
まさかの4人全員とも歌唱力が半端ない!
しかも踊りまくる!

間宮まにさんはウワサ通りのカリスマ性の高さでした。
表情とか仕草とか、人を惹きつける魅力がとにかくすごい。

ヤナミューは衣装が統一されているし、歌もダンスも、きちっと世界を作り上げている感じ。
自由な個性の集まりって感じのラキアと対照的で面白かったです。
この2マン、実はめちゃくちゃ面白い組み合わせだったんですね!

はー、しっかし何度も言うけどライブは楽しい!
大満足な2マンなのでした!
またこの対バンでやってほしいな~。

(ちなみにラキアTシャツの形に日焼けしてた…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?